Home > スポンサー広告 > 帰ってきた。戻ってきた。打ち込み...

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/167-afcef0c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 帰ってきた。戻ってきた。打ち込み...

Home > days > 帰ってきた。戻ってきた。打ち込み...

帰ってきた。戻ってきた。打ち込み...

自分の部屋に戻ってきました。
んー、やっぱりこっちの方が快適かも。扇風機ないのとご飯を自分で作らなきゃならないことを除いて。
とりあえずワークショップの話し合いをしに戻ってきたんだけど、今日はみんな休みを引きずってて話し合いの仕方忘れたーとか言って雑談を一時間半ほどして、松尾芭蕉の話と怖い怖い都市伝説の話とペリーの話をして「ボーリング行っか。」ってボーリングに行った。

数日前にやったこともあり、スコアは130前後でした。
俺にしては上々の出来。明日の晩飯ゴチになることになりました。
3ゲームやってシューズ代合わせて1100円。って安くね。場所はあえて言わないけど


んー。あと、訳詞の打ち込みが終わりましたよ。
電車の中で打ち込んでたらすぐに新潟に着いちゃってね、ちょっと得した気分。今まで英詞だったからあんまり上手く理解できてなかったけど、日本語だと素直に入ってきて鮮明だった。鮮明すぎて心臓に悪かったり、心に響いたり。面倒な作業だったけどやって良かったかもしんない。感謝。




Give them the middle finger
All we have to say is
"We will never be like you"


そいつらに中指立てて
「あんたらみたいにはならないよ」って言ってやろうぜ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/167-afcef0c4
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきた。戻ってきた。打ち込み... from stepper's log

Home > days > 帰ってきた。戻ってきた。打ち込み...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

