Home > スポンサー広告 > Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/164-9bf496f5
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log
Trackback from いろは別館 2005-08-10 (水) 23:22

ガリレイにほのかに媚ぶる

ガリレイにほのかに媚ぶるヴァチカノを笑ふうつしみの靴破れつつ小泉は何をガリレイを引き合ひにいきりたち自爆解散に及べるや。昔ヴァチカンがガリレイ学説を認容の声明出せる頃東京辺放浪中の自分はかく詠んだ。「郵政」といふ通信の基本を国の管理に置くは独立の基本であ (more…)

Home > スポンサー広告 > Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

Home > blog > Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

郵政民営化について全くわかってなかったのですが...
ここでこのような議論をされると俺はただの馬鹿です。
頭の悪い国民の一人なんだろうなぁ。

俺にはどちらが良いとかわかんないっすけど、自分の案も出さずに反対だけしてるような人たちには賛成出来ないなぁ。単純に格好わるいしなぁ。


モダシンさんとこから拾ってきたネタなんすけどね。
やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点
面白い記事です。
やっぱマスコミもどうなんだろうなぁって感じで。
それぞれ個人の戦略とかあるみたいスけど、自分のことばっか考えてる人たちじゃないと願いたいスけど、なんだろうなぁ。公務員と民間で働く人間ってそんなに違うのかなぁ?公務員だからといって民間で働く人と人格がそんなに変わるわけじゃないと思うし、本質的な問題ってなんだろうな。

民主党中山義活氏の選挙区の郵便局事情
を見たときは笑いましたけどね。なんでこんなにあるの?


コメントも面白いっす。巨人軍と読売新聞とか。
まだ全部読んでないっすけど、読んでみることをおすすめします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/164-9bf496f5
Listed below are links to weblogs that reference
Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 from stepper's log
Trackback from いろは別館 2005-08-10 (水) 23:22

ガリレイにほのかに媚ぶる

ガリレイにほのかに媚ぶるヴァチカノを笑ふうつしみの靴破れつつ小泉は何をガリレイを引き合ひにいきりたち自爆解散に及べるや。昔ヴァチカンがガリレイ学説を認容の声明出せる頃東京辺放浪中の自分はかく詠んだ。「郵政」といふ通信の基本を国の管理に置くは独立の基本であ (more…)

Home > blog > Irregular Expression;やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

