Home > スポンサー広告 > 書く...?書かない...?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/156-f53786c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 書く...?書かない...?

Home > days > 書く...?書かない...?

書く...?書かない...?

書かないとか言ってたけど書くことにした。
部屋の温度が下がるまでの間...

今日は暑い。
んで、テスト終わって家に帰ってきて、あちぃからクーラーつけて寝ようと思ったんよ。
んで、窓締めてクーラーつけてたんだけどどんどん暑くなっていってね。
台所にでるとなぜか涼しくてね。
台所で寝たわけじゃないよ。結局窓を開けて寝ることにした。

それでも布団の上は暑くて、寝てられなかったんだけど一生懸命寝ました。

暑かったから...?変な夢を見た。


会ったこともないヤツが後輩になってて、一緒に雁木の話し合いをしてた。
んで、なぜか季節は真冬。雪が積もっているわけでもなく、全てが凍っていた。
なんじゃそりゃ。


テストは...
各教科一問ずつやらかしてしまった。
やっぱり俺は肝心なところで抜けてる...
もう少し気を引き締めよう。


ぃゃ、やっぱりそれは疲れるから気ぃ抜いて良いときはユルユルでいこう。
切り替えの仕方を上手くなろう。




部屋の温度は下がらない...
仕方ない、またクーラーでもつけよう。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/156-f53786c9
Listed below are links to weblogs that reference
書く...?書かない...? from stepper's log

Home > days > 書く...?書かない...?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

