Home > スポンサー広告 > あつい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/155-efa0c747
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > あつい。

Home > days > あつい。

あつい。

さて、東京から帰ってきたわけですが。。。
新幹線の中は寒かった。長袖持って行かなかったのが失敗、寝てたけど。


現代の技術はすごいね。
東京から新潟、さらに自分の家まで3時間で帰って来れるのか。
すげーよ、すげー。
後ろに座った家族のガキが五月蝿かったことを除いて新幹線には満足。
子供だから仕方ないよ。
とは絶対に俺は言えない。一時期はまぁ仕方ないねって思える時期があったんだけどね、今日は無理だった。


東京は暑かった。
新潟は涼しかったなぁと羨みながら外を歩いてた。


新潟は暑い。
帰ってきてそう思った。蒸し暑かった。
さすがに夜は涼しい風が入ってくるね。
住むなら窓を開けれる部屋が良い。
窓があっても開けることが出来ない住環境は嫌だなぁ。


やっぱり俺は田舎志向だ。
気まぐれ少年の里親のkaniさんからコメントを頂きました。
どうもありがとう。
かなり丁寧なコメントだったからね。




んで、以前からコメントをもらったらどうするのが良いのかよく判らなかった。blogの見方は人それぞれ(だと思う)だからそれに続けてコメントをつけるのがいいのか、もしくは相手のblogに行ってコメントをつけてくるのが良いのか。どっちだろうね。

しばらく考えてみます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/155-efa0c747
Listed below are links to weblogs that reference
あつい。 from stepper's log

Home > days > あつい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

