Home > スポンサー広告 > street musician 神山みさ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/154-cdb438bb
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > street musician 神山みさ

Home > days > street musician 神山みさ

street musician 神山みさ

テスト前だというのに今東京に来ています。
今の状況を知っている人からすれば「なにしとんのじゃ?おまえは」って言われそうだけど、今回はどうしても行きたかったのでね。まぁ、どうにかなるでしょうテストは。。。
今回は新幹線を使って来たから2時間30分くらいで着いたのさ。
1万円多くかかったけど、新幹線のスピードには満足。


蔦谷にCDを返しに行った帰りに、新宿で一人の唄うたいに遭った。
いわゆるストリートミュージシャンってやつ。
いつもは足を止めたりしないんだけどね、今日は時間があったから足を止めて聴いてみた。
俺は田舎思考の人間だから都会のいろんな良くわかんねぇ音が嫌いでね、そんな中で生の歌声を聴くとすげー気分がすっきりするんだ。
意思の弱い音の中にはっきりと意思の乗った音が聞こえた。



ギターを持ち上を向いてうたをうたう女の人、周りでサポートする人々、目の前に座って拳をあげる髭の長いおじいさん。


そんな風景を写真に残したかったんだけど、ケータイのカメラを準備して構図を探している途中で最後の曲が終わってしまった。


最後の曲はいい曲だったなぁ、(最後の曲しか聴いてないんだけどね)
CDを探しに行こうと思ったら声がかかってCD売ってるっていうんで購入、アンケートみたいなのを書きながらしばし談笑。(談笑ってほどでもないけれど。)

結構がんばってる人みたいです。
がんばってくれ。
どうもありがとう。



アンケートにも書いたけど、偶然の出会いに感謝。
台風も去ってね、今日は良い日だ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/154-cdb438bb
Listed below are links to weblogs that reference
street musician 神山みさ from stepper's log

Home > days > street musician 神山みさ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

