Home > スポンサー広告 > vodafone......................

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/150-75828118
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > vodafone......................

Home > days > vodafone......................

vodafone......................

一つヤマを越えてちょっと暇になったので、壊れていた携帯をなんとかすべく機種変更をしに行った。
アンテナがぶっとんでしまったので自宅では電波がなくてね。。。
実家から何度も電話がかかってきていたらしいのだが、そんなこと知る由もなく。。。
危うく今日母親に連れ去りに遭うところだった。。。(危ないアブナイ。


んで、今日機種変更に行ったんだけどね。
NOKIAの端末にしようと決めて行ったんだが...恐れていたことが...
俺は親父の副回線で携帯を使っていて、現在使っているサービスと3Gのサービスが違うから、多分もう一度契約し直すことになる...というか、主回線での契約にしないと3G端末は使えないみたいだった(俺の場合。

(多分、主回線が3Gなら問題なかったような気がする。。)


んで、仕方ないし、手続きとか面倒だったし(なんかvodafoneは地域によってサービスが違っているらしく、書類などをあっちから取り寄せたり、2~3日かかるらしい。)、親のスネをかじって生きている以上親には迷惑をあんまりかけたくないからNOKIAは諦めて別の機種にすることにした。



選んだのはV603T。
折りたたみは避けたかったんだけど、vodafoneは折りたたみしかなくてね、あとどうしてもshは嫌だったから。東芝の機械を選びました。



だがしかし...
在庫がないっつーことで...
まぁ仕方がないのか?
もう7も終わりだから...8月になれば入荷するっつーことで待つことにしました。



まじで...
勘弁してください。
今日だけで携帯電話ショップを3軒まわりました。(正確には2軒かな...?
携帯電話ショップのおねーさんが苦手...というか嫌い。
なんか嫌だ。生理的に無理だった。

一番初めに行ったショップは安くて、なんか気の良いにーちゃんだったから良かったんだけどね。

次ぎに行ったショップは高くて、苦手なおねーちゃんだったから速攻で退散してきました。

で、3軒目はガラス越しに苦手そうなねーちゃんがいたから店に入ることも出来ませんでした。





今日ほどvodafoneが憎いと思った日はなかったなぁ。
ほんとにキャリアを変えようか検討中です。
でも、お金がなぁ...



ファックだよ、そんなもん。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/150-75828118
Listed below are links to weblogs that reference
vodafone...................... from stepper's log

Home > days > vodafone......................

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

