Home > スポンサー広告 > 雁木ワークショップ中間発表



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/149-c9c3abc1
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 雁木ワークショップ中間発表

Home > design > 雁木ワークショップ中間発表

雁木ワークショップ中間発表

雁木ワークショップ中間発表終了。
つかれた。
設計課題に続いてだったから3週間ほどまともに寝て無くて、ひさしぶりに6時間ほど寝てしまいました。
まぁそれにもちょっと後悔してるわけで....
ほんと申し訳ないっす。


中間の手応えはまぁまぁ良かった感じで。
自分たちから説明しなくても質問や意見が飛んでくる状況が自分としては良い感じだと思った。
否定されるようなことをやって良かったと思う。



先生曰く、俺達のつくった雁木には票が入らないらしく、良い位置にはいるんだけど届いていないらしい。やりたいことのイメージを残しながら問題を解決していくことが大事で、このワークショップはそのためのものだそうだ。



どの班もそうだと思うが、結局自分たちのつくった雁木が一番かわいいみたいだね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/149-c9c3abc1
Listed below are links to weblogs that reference
雁木ワークショップ中間発表 from stepper's log

Home > design > 雁木ワークショップ中間発表

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

