Home > スポンサー広告 > 課題提出、発表、達成感・・・?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/146-579b712d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 課題提出、発表、達成感・・・?

Home > design > 課題提出、発表、達成感・・・?

課題提出、発表、達成感・・・?

建築学科の学生をやってます。
4月に大学に編入いたしまして、はや3ヶ月。
今回の課題で2つの課題が終了しました。
半期に2課題というのはペースが早くて、1ヶ月、1ヵ月半で一課題ってのが追われてる感じで、精神的に余裕がねぇなぁと思う....

何を書きたいんだ?


今回の課題はコンセプトメイキング中心の課題で、知のやり取りに関する新しいものを創造してくださいっていうものだったから大変だったなぁ。
自分が考えていることなんていうのは世界中でもう誰かがやっていることだったりするから、人とは違ったものを見つけるのは大変だ。

結局、自分は先生の助言を頼りに田園の風景を借景によって展示する美術館を作ったが、なんか達成感がない。
きっとそれは最終的にプロットした自分のアイディアの大部分が先生の助言によるものだったから。

最終的な案としては切り取った風景を舞台装置にしてその中でロックンロールをまわしたり、踊ったり、叫んだりする場所を提案したのだが、あまりにも馬鹿丸出しだったのでプレゼンテーションには控えめに主張しておいた。
感触はまぁまぁだったけど、もう少し図面を詰めることが出来たならよかったと思う。
super elevationなんて俺には書けないよ。書く時間もなかったけれども。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/146-579b712d
Listed below are links to weblogs that reference
課題提出、発表、達成感・・・? from stepper's log

Home > design > 課題提出、発表、達成感・・・?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

