Home > スポンサー広告 > ロンドン テロ 爆破



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/144-3e4756cf
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ロンドン テロ 爆破

Home > blog > ロンドン テロ 爆破

ロンドン テロ 爆破

設計課題提出前、最後の日曜日。
なんとかプランは固めたい。


いまさらながら、ロンドンのテロについて。
正直、何が原因とか、何が悪いとか、これからこの情勢とかがどうなろうとか、よく分かりません。
色んな憶測や議論が飛び交っているけど、金曜の朝に見た議論のキャスターが嫌いだった。
お前がそこで何か議論しててもそんなしゃべり方じゃ逆に嫌悪感を抱く人が増えるばかりだ。

この問題の切り口は民族、宗教(同じか?)、経済、色んな切り口があるけれど、俺等は知らなさすぎる。
解決の糸口はないと思う。


とりあえず、日本でテロが起こると過去最大のダメージを受けることになると思う。
12月に撤退とか、遅いんじゃないかって思う。
起こさないで欲しい。
テロリストに負けるとか、そうゆう思考は良くないと思うなぁ。


何書いてるかわかんなくなってきた。
とにかく東京でテロは起こさないで欲しい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/144-3e4756cf
Listed below are links to weblogs that reference
ロンドン テロ 爆破 from stepper's log

Home > blog > ロンドン テロ 爆破

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

