Home > スポンサー広告 > 二級建築士....

スポンサーサイト


Comments:-

カレン URL 2005-07-04 (月) 18:07

こんにちゎ☆
訪問感謝です♪
これからも頑張って下さい☆
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/141-fde8290d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 二級建築士....

Home > days > 二級建築士....

二級建築士....

今日は二級建築士の試験日なのだが...
書き出し、及び書いてる時間からもお察しできるように受けておりません。
申し込んだんだけど受けてないっていう...

あらら~

寝坊しました。
5時には起きてたんだけどね。
でも実際なんにも勉強してなくて、申し込みに行ったときに道端でもらった、なんか便利そうなちっさい本を読んで試験にのぞもうとしていたんだが、見事に寝てしまって...
起きたのは友達の電話でだったよ。
学校に9時集合で、9時に電話かかってきて、迷惑かけても駄目だし行ってくださいって言った。
ぁー、いちまんごせんえんが勿体ないなぁ。
気にしても仕方ないって思ってるんだが、今回のは結構引きずってるかも....
ぃゃぃゃ、ダメダメ。切り替えは素早く。
って言ってももう昼だ。


まぁ、肝心なところで抜けてるのは昔からなんだけど、こんかいのは少しショックだったなぁ。目覚まし時計を大切にしよう。




最近、携帯の調子がすこぶるオカシイです。
突然圏外になったり、電話が途中で切れたり...
2年の時から使ってるからなんだかんだで5年目に突入?なのか。
結構つかったなぁ。
愛着はあるんだけど、アンテナが完全に取れちゃってるしもう買い換えを考えなければ...

でも、日本のキャリアからは納得出来る携帯が発売されてないんだよねぇ。
そんで、nokiaに注目したんだが...
nokia japanはやる気があるんだろうか...
無理もないな。日本での標準と世界の標準は全く違って、日本の市場を考えて製品を開発しても仕方がないのは一目瞭然だった。
ショックだったなぁ。
nokia 6111が欲しいんだけど、仕様上日本では使えない。
写真はこっち。
日本で使えそうなのがnokia 6280だったかな?
写真はこっち
でも結構な値段がするんだよね、375ユーロか、3~4万か。
そんなものには手が出ません。

どうにかならないでしょうか。

ちなみにキャリアはvodafoneです。
スポンサーサイト

Comments:1

カレン URL 2005-07-04 (月) 18:07

こんにちゎ☆
訪問感謝です♪
これからも頑張って下さい☆
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/141-fde8290d
Listed below are links to weblogs that reference
二級建築士.... from stepper's log

Home > days > 二級建築士....

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

