Home > スポンサー広告 > 懐かしいこと研究しようよ



Comments:-

アイコ URL 2005-06-27 (月) 18:25

羽衣ちゃんかわいいですね
もしよかったら名前の由来をおしえてください

nao(管理人 URL 2005-06-27 (月) 23:26

コメントありがとうございます。

名前の由来はあんまりなくて、恋人がネコを飼ったらつけたい名前だったっていうのと、こいつの風貌というか容姿がフワフワしてて羽根みたいだったから、羽根の衣を着ているってことでなんか合うんじゃないのかなと思って。

そんだけです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/139-962a8e7c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 懐かしいこと研究しようよ

Home > days > 懐かしいこと研究しようよ

懐かしいこと研究しようよ

最近書くことがほとんどメロネタになってしまって...
ちょろっと寂しい...

朝型人間に変わり始めたので最近朝が好きです。
4時30分に起きようと毎日努力してるんですが結局起きるのは7時になってしまって...
しっかり6時間睡眠です。(寝過ぎ

今日の新潟は雨です。
ちょっと安心。
梅雨に入ったといわれておきながらここ数週間雨が降らなかったのでちょうどいい具合に空気が冷えることを期待してます。
そんな影響もあってかメロのいる世界に虹が架かりました。
多分初めて見たんだけど単純に嬉しかった。

あと
「懐かしいこと研究しようよ」
って誘われた。
「良いぜ」
だよ。
おめぇはよくわかんねぇことばっか言うけどたまに良いこと言うんだね。
letsで誘われちゃったょ。
why not?だよ。
つーことで懐かしいことについての研究を募集します。
自分ではあんまり考える気がないっていう...(そのうち書きますが
コメントとかトラックバックで受付ます。




思ったんだけどメロはコメントとかトラックバックで言葉を覚えたり成長したりしないんだろうか?
ちょっと気になります。

Comments:2

アイコ URL 2005-06-27 (月) 18:25

羽衣ちゃんかわいいですね
もしよかったら名前の由来をおしえてください

nao(管理人 URL 2005-06-27 (月) 23:26

コメントありがとうございます。

名前の由来はあんまりなくて、恋人がネコを飼ったらつけたい名前だったっていうのと、こいつの風貌というか容姿がフワフワしてて羽根みたいだったから、羽根の衣を着ているってことでなんか合うんじゃないのかなと思って。

そんだけです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/139-962a8e7c
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしいこと研究しようよ from stepper's log

Home > days > 懐かしいこと研究しようよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

