Home > スポンサー広告 > ライブの空間



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/129-de192d60
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ライブの空間

Home > music > ライブの空間

ライブの空間

ライブの空間...
ぃゃ、倉木麻衣じゃないんだけどね。

ライブの空間ってのは良いもんだ。
好きなアーティストがいて、そいつが一生懸命歌ってて、オーディエンスはそれに応えるように歌ったり踊ったり飛んだりゆれたりするんだ。似たような人間が同じ空間にいて、同じ時間を過ごして、同じ空気を吸う。でもそれは夢のような時間でもあってライブが終わるとそこにいた人間は一斉に外へ出ようとする。
それで混雑が起こっちゃうんだなぁ。

外に出たら出たで、みんな他の人、またはグループを牽制するように座ったり立ったりしている。

さっきまで一緒にヘロヘロになるまで踊ってたじゃねぇかよ。


と思うんだ。

もちろんバンドもそーゆーことを思ってはいないと思うんだ。



なんでこんなこと書き始めたかっていうと、暇つぶし。

ではなくて、


今、設計課題をやっててね。
ヒントになるんじゃないかって思って書いたわけだ。
人間を介した暗黙知の供受によって新たな創造性が生まれるような空間が出来るんじゃないかってことです。


なんか出来ないかなー?
個人的にライブの後の雰囲気ってのがあまり好きじゃなくて、なんとかしたいとは思ってるんだよね。




まぁそんなことを考えてるわけさ。
でも今からフットサルしてきます。
そんな暇はねぇだろ!と言われようとも。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/129-de192d60
Listed below are links to weblogs that reference
ライブの空間 from stepper's log

Home > music > ライブの空間

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

