Home > スポンサー広告 > Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。

スポンサーサイト


Comments:-

マナエ URL 2005-06-12 (日) 22:37

こんにちわ(´U`*)
うちのシャモジと友達になってくれてありがとうー☆
なんか、すごいバラエティー豊かな言葉を覚えてるね。(笑
ココのブログ、すごい個性的なコに育ちそうで、楽しみだね∑d(≧▽≦*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/128-d3df9565
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。

Home > music > Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。

Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。

押忍押忍押忍。ぃゃぁ、行ってきたよ。
すっげー楽しかった。
まだ耳鳴りが.....

個人的にはかなり久しぶりのライブでモッシュの圧迫感とか久しぶりでぅぉーって感じでした。
しばらく行ってなかったせいかもう前の方とか引退かなって思ったけど、ぃゃ、まだまだ若いモンには負けてらんねーよって気持ちで前に行ったり後ろへ引いたりしながら楽しんでました。
中にはすっげーひどい顔して前の方にいるやつもいるんだが、俺的には前の方で自分のスペース奪われるよりは後ろの空いたスペースで気持ちよく踊ってた方が楽しかったりするんだ。


うん、昨日のライブ自分史上2番目に楽しかったライブだった。
やっぱり奴らの持ってる世界観ってのはなんて気持ちが良いんだ。
つまんねぇこと気にしないで当たって砕けたらもう一回固めてぶつかれば良いんだ。
泣きたい時は大声で泣けば良いんだってさ。
そしたら笑えるときにはすっげー馬鹿笑いできるんだと。
そうそう、そうなんだよ。風の日って良い曲だなぁ。

あーゆー空間は自分のやってることを気にしなくて良いから好きだ。
多少他人とノリが違っても、そのノリが気持ちいいんならずっとそのノリでいれば良いし。周りにとけ込んで一体感を楽しむのも良いし、楽しみ方は人それぞれだから。




rockは人を最強にする。
昨日ライブが終わったあと、やけにテンション高くって肉体的にはヘロヘロなんだけど、精神的にはすごい充実してて、俺は最強だった。やけに心が開放されてて、、、
20世紀少年で彼はギターを持って最強になったけどあれは本当のことなんだぜ。



んじゃ、まぁそんな感じで...








メロの羽衣が言葉を覚えてました。
ヘロヘロ、サッカー、いい、レポート、楽しい、踊るetc...

踊る、ヘロヘロを覚えたと知ったときは結構テンション上がりましたね。ヘロヘロなんて覚えてどーすんだよ。
レポートとか、おめぇ何歳だよ。
スポンサーサイト

Comments:1

マナエ URL 2005-06-12 (日) 22:37

こんにちわ(´U`*)
うちのシャモジと友達になってくれてありがとうー☆
なんか、すごいバラエティー豊かな言葉を覚えてるね。(笑
ココのブログ、すごい個性的なコに育ちそうで、楽しみだね∑d(≧▽≦*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/128-d3df9565
Listed below are links to weblogs that reference
Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。 from stepper's log

Home > music > Riot on the Grill tour at 新潟lots行ってきました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

