Home > スポンサー広告 > 上村愛子 オフィシャルブログ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/122-d0685c85
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 上村愛子 オフィシャルブログ

Home > days > 上村愛子 オフィシャルブログ

上村愛子 オフィシャルブログ

ヤフーニュースで知ったのですが、モーグルの選手、上村愛子がブログを始めたそうです。
昨日の話なんだけど...

さっすが、絶大な人気を誇っているだけあって昨日はアクセス出来ませんでした。んで、一段落ついたところで行ってみたわけですが、
記事2件
トラックバックとコメント、合わせて500件くらい。
ぅぉーって思った。
さすがにそこまでされるとすごいって思う反面怖くって、さらに読むのが面倒だなって思う。
あと、デザインが可愛すぎ。
俺のイメージとしてはcool & cuteだったんだけど、可愛すぎる。
から、正直受け入れがたい感じ。


そんだけ。


トラックバックは飛ばしません。
なんかあの集団と同類項でくくられるのが嫌だから。
トラックバックを飛ばさなければある程度ここで自分の言いたいことを書けるような気がする。





あと、バリューコマースのアフィリエイトを申し込みました。
今審査されてますが、果たしてどうなるか!?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/122-d0685c85
Listed below are links to weblogs that reference
上村愛子 オフィシャルブログ from stepper's log

Home > days > 上村愛子 オフィシャルブログ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

