Home > スポンサー広告 > 大学のそばへ引越し



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/114-0630e802
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 大学のそばへ引越し

Home > days > 大学のそばへ引越し

大学のそばへ引越し

大学に編入学することになり、今月の2日あたりに引っ越しました。
新大の皆様よろしくお願い申し上げます。
近くのこと全くわからなかったりするのでな知っててこのページ見てる人々様、いろいろ教えてくださいませ。

んで、ネットまだ引いてないので家からの書き込みが出来ず、学校から書き込んでます。

さすが総合大学。広いね。大学周辺に一万六千人くらい住んでるっていうから近くのお店はボロモウケでしょう。ウハウハやね。

僕は坂の下に住んでるので学校行くのがちょろっと面倒です。
ダンス部を探しているんですが、学校に認定されてないのかどの冊子を見ても名前が見えません。
部屋を決めにきたときは確かにイベントに参加してて、その名前もあったんですが...どうしたんでしょう?

人が多い分、いろんな人間を見ます。
不安もありますが楽しんで色んなこと吸収できれば良いって思うよ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/114-0630e802
Listed below are links to weblogs that reference
大学のそばへ引越し from stepper's log

Home > days > 大学のそばへ引越し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

