Home > スポンサー広告 > 丹下健三氏 死去



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/111-92ad6ffc
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log
Trackback from まきこみ計画 2005-03-23 (水) 02:48

丹下健三先生逝く

建築家の丹下健三先生が亡くなられました.建築や土木を少しでもかじったことのある者なら,知らない人はいないのではないでしょうか.それくらい有名で,いわゆる「すごい人」でした.本当に残念です. (more…)

Home > スポンサー広告 > 丹下健三氏 死去

Home > note > 丹下健三氏 死去

丹下健三氏 死去

YAHOOニュースで知ったのですが、丹下健三氏が亡くなったそうです。
心不全だそうですが、信じられないですね。

建築を勉強しているので名前は良く聞いています。
だから亡くなったときいてすごく驚いたのですが、やはり会ったことがないものですから...実感がないっていうか、よくわかりません。
会ったことがないのだから心の中に引っかかることもないのだろうと思うのだけど、この感覚っていうのは友達が亡くなったときも同じで、なんか実感がないっていうか、意外とあっさりしてるっていうか、なんとも思わないっていうか、空っぽな感じです。

友達の場合はしばらく会ってなかったからかもしれないっていう思いがあったんだけど、人の死に対して何も感じない心になっていたらどうしよう?と思う。不安だ。
そこまで考えるようなことじゃないのかもしれないんだけれども...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/111-92ad6ffc
Listed below are links to weblogs that reference
丹下健三氏 死去 from stepper's log
Trackback from まきこみ計画 2005-03-23 (水) 02:48

丹下健三先生逝く

建築家の丹下健三先生が亡くなられました.建築や土木を少しでもかじったことのある者なら,知らない人はいないのではないでしょうか.それくらい有名で,いわゆる「すごい人」でした.本当に残念です. (more…)

Home > note > 丹下健三氏 死去

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

