Home > スポンサー広告 > ネットで副収入

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/109-d77594f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ネットで副収入

Home > blog > ネットで副収入

ネットで副収入

最近お金がありません。お金が欲しいです。バイトもしてないのに何を言ってるんだ!?って言われそうだけど、ホントにお金が欲しいです。

ということで、ネットで副収入を得ることにチャレンジしてみようかと思います。

調べてみると、ネットで副収入を得るには何個か方法があって、今流行のアフィリエイトだの懸賞だのバナーだの...だのだの。いろいろあります。

ホームページを持ってることは持ってるんだけど、商用利用禁止だったり、BLOGだったりするので(amazonのアフィリエイトはヨクワカラン、つーか、調べてない)メールでポイントを貯めてお金に換金するやつにトライしてみることにしました。

でも、よく考えたら、以前にネットマイルってやつをやってた気がするんだなぁ...

挫折した記憶あり。

今回はもう少し頑張るぞ。と気張ってみたりするわけです。



登録してみたのはフルーツメールというサービス。

登録するだけで毎月100万円の懸賞が当たるチャンスがあるみたいです。

すっげー。すっげー。

これからどうなることやら。





登録してから数日が経ちましたが、あんまり貯まりませんわ。

まぁ気長にね。。。って思えない速度なのでそのうちアフィリエイトに手を出すかもって感じです。

何故かamazonには登録できないんですよねー。

で、商用利用OKのfc2ブログを試用中です。なかなか使い勝手がよい。

というか、懸賞サイトに登録してから変化が顕著すぎます。

俺宛の迷惑な電話が掛かってくるようになりました。で、俺は失敗したなーって思ってるんです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/109-d77594f2
Listed below are links to weblogs that reference
ネットで副収入 from stepper's log

Home > blog > ネットで副収入

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

