Home > スポンサー広告 > 書きたい衝動

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/106-2cc96cf7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 書きたい衝動

Home > days > 書きたい衝動

書きたい衝動

他人のblogを読んでいたらなんかわかんねぇけど書きたい衝動に駆られてしまった。

すっげぇ内輪的でタイムリーな話なんだけど、今、弟が目覚まし時計を落として起きてしまったようです。んで、うがいしてます。ガラガラのやつね。



他人のblogを読んでると最近起こったニュースがつらつらと。。。

ブッシュとか、新札とか、携帯電話とか、。。。。とか。

僕はブッシュもケリーもよく判りません。

とりあえず、今日本がどうなってるかも判りません。でも、僕は今の日本の状態が嫌いなんですよ。外国の方々は日本をなんとか評価しようとしているみたいです。スシ、サムライ、チョンマゲ、セップク、とか、とか。

真の日本の姿ってどんなものなんでしょうね。



新札が流通し始めましたが、僕はまだ一つもお目にかかっておりません。

樋口一葉さんでしたっけ?最近女の人だって知ったんですが、2年ほど前に作品を授業で読んだ記憶があります。この時代、女性はこんなに辛かったんだよっていうことを書いた作品だと思うのですが、それが評価されて5千円に登場ということになったらしいです。



携帯電話のネタは読んだblogには書かれてなかったんだけど、学校で少し話題になってたから書こうと思います。

車の運転中に携帯をさわると罰金をとられてしまう制度が施行されました。これで車は一人で乗るとやっかいですね。ハンズフリー機能の携帯やカーアクセサリーが売れそうですが、どうでしょうか。初日で一斉検挙を行ったそうで、とにかくすごい数が検挙されたそうな。

ドライバーの皆様、お気をつけ下さいませ。

vodafoneのカタログに新しい携帯が載ってました、触り心地をデザインするみたいなね。

実際に触ってないから判らないけど、それが単純に失敗したなって思ったんです。

でも、結構いい感じだなって思ったりもする訳ですが、ぱっと見スピーカーに見えちゃったりする訳で、スピーカーになる携帯があったら良いんじゃねぇの?って思ったりもした。

ipodに繋いでそこから音が出せればどれだけ便利なことか!

実際、携帯には機能を詰め込み過ぎなんですよ。携帯のカメラに何百万画素も積んでどうするんですか。でも、お財布携帯は便利だと思うよ~。



photo ipodが発売されましたね。ちょっとゴツくなってしまって、バッテリーもあまり持たなくなっちゃって、ねぇ。

ipodはPDAへの方向へ向かっていると思いませんか?

あと、黒と赤は失敗だと思うよ。



まぁ、たらたらと書いてみました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/106-2cc96cf7
Listed below are links to weblogs that reference
書きたい衝動 from stepper's log

Home > days > 書きたい衝動

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

