Home > スポンサー広告 > 雑記



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/105-6ece6d9b
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 雑記

Home > days > 雑記

雑記

ゃぁゃぁ、最近めっきり更新をサボってました。

つーか、MACをいじってるのでWinの電源を入れるのがめっきり少なくなりました。

しかし!メールチェックをすると新着メールはナシ。寂しいぜ。



Macをいじってる訳ですが、ちょっとしたことで感動したり、腹が立ったり。

でも、CDなど、外部のディスクがデスクトップにマウントされるのと、エクスポズの機能がやたら嬉しくて、カーソルは画面の隅っこを行ったり来たりしています。



WinとMacでは使えるソフトが違うので、多少不便さはあるんだけど、移行するものが少なくてゆっくりibookを育てている最中です。「机の隅つつき」と「WIRE TAP」を入れて、アイコンの変え方も覚えて、徐々に慣れてきていますよ。コマンドキーは親指を使う。とか。



safariでこのページを見ると文字化けするんです。

解決方法はないですかー?教えてくださーい。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/105-6ece6d9b
Listed below are links to weblogs that reference
雑記 from stepper's log

Home > days > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

