Home > 2011年11月

2011年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

週末

  • 2011-11-14 (Mon)
  • days
ダイエットをしようと思い、土曜日は、多摩川沿いをのんびり三時間走りました。その後二時間フットサルしました。
マイナス1キロ。
日曜日は朝からダンスの練習をし、筋トレなんかもやりました。その後二時間フットサルしました。
そしてお酒を飲みました。
体重は元どおり。
今日は全身筋肉痛、イライラするほど。

iPhone4s

  • 2011-11-08 (Tue)
  • note
iPhone4sにしました。
電話番号、アドレスは前と変わらず。
アドレス変わらなくて一安心だったんですが、エロメールに悩まされています。
ロック画面に添付のエロい写真がプレビューされてしまうんですね。
コマッタナー

なのでツイッターを始めてみました。
hahahahahausという名前です。
とりあえずケータイの連絡先からフォロー出来るひとはフォローしてしまったのでよろしくお願いします。

なんか世界が変わるかと思ってたけど、とくにまだ変わってません。
便利なアプリもわかんないし、からっぽです。
今のところはフリックをマスターすべく、パソコンでブログを書いています。

とりあえず、iPhoneにしたよって日記。

Home > 2011年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

