Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おじちゃんとじいちゃんとばあちゃん

  • 2010-08-13 (Fri)
  • note
実家に帰った。
とくに何もする事なく、帰ってきたわけだけれども
衰退ぶりがヤバいなと感じた

ちゃんと見てきたわけじゃないけど、なんか、どーしよー。みたいな
コンパクトシティもへったくれもないな


姉の子供が生後2ヶ月だそうで、親父が親バカぶりを発揮していた
まぁ、そんなもんなのだろう
いつの間にか僕はおじちゃんになり、親父は爺ちゃん、おかんは婆ちゃんになった


最近、種のサイクルというものを実感してきました

夜遊び夜遊び

  • 2010-08-08 (Sun)
  • note
さて、久しぶりの日記でも書くか。
なんでこんな時間に書いてるのかというと、前日の夜遊びで昼間に寝すぎてしまい目が冴えすぎてるんですねー
昼夜逆転夏休みオーイエー

ということでeleven以来の夜遊びかな
麻布十番のwarehouseに行ってきました
なんでこんなに夜遊びを我慢してたかというと、資格の試験があったんですね
応援してくれてた皆様。えぇ、おかげさまで無事学科はパスしましたよ
どうもありがとう!
引き続き製図の試験があるので、土曜の夜遊びと日曜の遊びは出来ない状態が続いてしまいますが
これが終わっちゃえば来年からは何も気にせず遊び放題だぜー
ってことで頑張って取りたいと思いまっすん
15日と22日の由比ケ浜は行きたかったけどなー
音楽聴きながら酒飲んで海遊びしたい人はhouse nationとagehaをチェックしてくれたまえ

FPMのプレイはやっぱ間違いないな
ハウスをベースにロックもヒップホップもR&Bもいい感じに繋げてくれるね
気分よく踊り狂わせて頂きました
頭の中でwithout youがエンドレスリピートしてたからCD借りてきちゃったぜー

翌日はIDN飲み
企画してくれたTKCに感謝
個人的にこの仲間はすごく居心地がいいので、そーゆー人達が集まってくるのはTKCの人柄かなーと思いました
とゆうことで、末永くサークルが続いてくれたらいいなーと思います

さて本当に眠れないな
お酒の力を借りて製図の宿題でもやってみるかな
きっとヨレヨレの線になってしまうな


そんな感じで僕はワリとノリノリで過ごしている気がします
ノーテンキでスイマセン

Home > 2010年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

