Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パーフェクト

  • 2010-04-29 (Thu)
  • note
あぁ、失敗、シッパイ、しっぱい。
エンターを2回押してしまい、タイトルだけで投稿してしまった。

BUGYのperfectという曲をちょっとだけ聴きました。
まさにパーフェクトやな。
確かに、金曜の仕事帰りに女の子と映画orテレビやったら、そりゃもうその日は完璧やと思うな。
4ビート最高!頭ブン回してパンチしたいぜー

そんな曲。


なんか最近やる気が出なくて、一級建の申し込みも忘れてしまいそうだな。
photoboothの解像度が低すぎるのが悪い。
明日が最後のチャンス。ちゃんと申し込もー

気分悪くてずっと寝てたけど、あぁこれは血流が悪いせいだなと思い立ち
市川まで川辺を爆走。こんなに風強いのにjoggerが多いね。
市川で変態踊り30分やって、また川辺を爆走し帰ってきました。
変態踊り最高!お酒あればもっと変態やったな。
最近ストレス発散するほどガッツリ踊ってないし、
これはもうニュージャックスイングナイトに行けってことなんかなー
イケイケかなー
いや、行けないな。

IDCの皆様、僕が教えてるダンスは変態踊りです。

強風

  • 2010-04-02 (Fri)
  • note
業務時間外からの無茶振りは勘弁願いたいな。
本当に木曜日は憂鬱だ。
仕事の為だけに生活を捧げられる人なら、大丈夫なのかもしれんが
まだ、その境地には達していないので、ブツブツ言いながら、しかし力にはなるのだろうと思いやっています。

帰りの電車で強風の影響を受ける。
徐行運転しますーまでは良かったものの、ブレーキに異常が見つかり応急処置云々…
普段は1時間弱の通勤が2時間かかっちゃったね。
家着いたら2時。
翌日寝坊。今日忙しい日。焦る。
強風でさらに遅れる。
満員電車に押しつぶされる。
嫌になる。

踏んだり蹴ったりな2日間

満員電車。僕は戸袋の脇に立ってたんですが、ええ、乗降りの往来の激しい場所です。寄りかかれますからね。
往来が通り過ぎたあと、スーツに見た事ない誰かの携帯電話が引っかかってました。
ストラップが前ボタンに絶妙な感じでね。ぷらーんってね。
殺気立った車内ですごく微笑ましい気分になりました。
ジャジャッ ジャーンって何かが始まるかと妄想するのは楽しいな。
大体はくだらない事ですが…


天使にラブソングを2を見た。
最後のステージよりも、合唱隊が誕生するシーンのほうが感動的だな。
特にあの高音が…いいよね。

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

