Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

time goes by

  • 2010-03-26 (Fri)
  • note
タイムゴーズバイってどーゆー意味なんやろーなー
と。

独り酒やりながら、いわゆるエモいグルーブの音楽聴くのって最高にエモいと思う。
ただ、最高に気分がいいね。


ネットサーフィンしてて見つけた曲
イントロが最高に甘い。ラップとヴォーカルはちょっと要らんかも…
っていうのは言い過ぎで、もうちょっと頑張って欲しい。っていうのは好みの問題かな。

休暇中は、結局平日から独り酒やって、普段は出来ない夜更かしなんかして、明日の朝は寝坊したりするんだ。
自分の理想通りの生活を実現するにはあと何年かかるかな
と考えてみたりする。
笑っちゃうぜー


仕事のリズムに戻れるか心配だな。

Continue reading

全国的に雨

  • 2010-03-24 (Wed)
  • note
せっかくの休暇ですが、全国的に雨。
とりあえず箱根の温泉浸かって、うまい飯食って、酒飲んで、ポーラ美術館に行ってきました。
ポーラ美術館はずっと行きたいと思ってて行けてなかったんですが
なんか中途半端な季節に行ってしまったな。
完全に雪の中か、新緑が眩しい時期に行かないと魅力半減。
カフェのガラスが外装のメンテかなんかで足場が組まれてたってのも残念だったな。
今度は何年後かに新緑の季節に行こうかな

さて、あと2日なにしよーかな

歌舞伎かな

まぁまぁまぁ

  • 2010-03-19 (Fri)
  • note
ドラえもん見てしまったぜー
最後まで見るとは思わなかったな、さすがドラえもん。

ヌジャヴェスさんが事故で亡くなってしまったそうで、悲しいな。
いつ死ぬか分からんし頑張って好きに生きようとおもいます。

マジックマウスを買いました
拡張も出来るみたいなので、いい感じです。

さて、休暇に入ります僕は。
どこいこっかなー

Home > 2010年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

