Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寝過ごさないために

今度こそ!
えー、徹夜で遊んでしまいました。
ダンスの練習会に行って、帰宅後シャワーを浴び、また踊りに行く。ジャンルはR&B.NEW JACK.SOUL.あとなんかもう一つくらい。俺が踊るためにあるようなイベントで過去にないくらい踊らされてしまった。最後の3人のDJは何かを心得とるね。選曲、つなぎが抜群にノリノリ。このブログを読んでる人が想像できないくらい、ノリノリ。正にノリノリ。

今日、実は8時30分から一級建のなんかあるんやけどね。徹夜で受けるっていう頑張る感じになってしまいました。一級建もノリノリで勉強出来たらいいのにね。

あと2駅。まえはここで寝ちゃったからなー。案の定、急に眠い。ひきたてカフェオレホット専用ブレンディ飲んでホッとしちゃったからなー

早朝っていいね。到着!

休日

  • 2009-09-26 (Sat)
  • note
久しぶりにゆったりとした朝。
最近は徹夜で遊んだり、朝早くから遊んだりしてたので疲れ気味。
遊びの方が全力。
仕事も全力で取り組みたいところ。

連休は、BBQ。なにからなにまで用意されている鉄板焼きみたいなBBQ
道中迷いながらグダグダな企画だったけど
誰にも迷惑かけない企画だったから全員でマッタリやる。
ちゃんと炭から火を起こしてやりたかったなー

翌日、ちょいと早起きし、栃木県は小山市へ
大谷石採掘場跡へ。
人多すぎ、立ち入り禁止区域多すぎでスケール感は想像以上のものではなかったけど
あの空間を体験出来て良かった。
その後チョックラちょっくらし、焼き鳥食って、温泉へ。
二日連続の温泉は病み付きに。ジェットバスっていいね。
その翌日、館林美術館に立ち寄った後、富弘美術館へ。
学会賞受賞。
確かに、あの円の中の人がゾロゾロ動く感じと出入り口が切り取るのは良かったけど
プログラムと形態が上手く擦り合ってなかったなーと。
空調の設計ミスは致命的。気にしない人は気にしないだろうけど、外の方が気持ちいい。

その後実家へ。
なぜか親父と火天の城を見る。
安土城を創る物語。安土城は研究され尽くされてはないから疑問に思う部分が多々あったけど
もう少し工学的に設計者の苦悩とか、職人の技とか描かれてると個人的にはよかったなーと思う。
ドキュメンタリー的なフィルムにすれば良かったけど、そこまで調査出来ず。
そんな感じの映画だったかなー

その後、母の実家に行き、おばばに顔見せて帰宅。

2日仕事してなんかヘトヘト。
昨日の夜も徹夜で遊んで良かったけど、ちょっと休憩。
掃除して、洗濯して、youtube見て、今に至る。

親の話を聞いたり、それくらいの人と話すと悟り拓いてるなーと実感する。
まだまだ元気な人たちではあるけど、なんか悟ったような生き方。
うーん、人生って深いのか浅いのか分からんね。

D3K

  • 2009-09-19 (Sat)
  • note
さて、連休前の第三金曜日ですが、テンション上がってしまい夜遅くまでチャリってました。
おかげでジーンズのまま眠ってしまい、朝がつらい。
案の定寝坊し、踊りに行く。

クラブみたいに酒飲んでどーでも良くなりながら踊るのは楽しいけど
鏡の前で踊るのは青春時代を思い出すぜー
結果、人生からダンスを切り離すことは出来ないので、吸収出来るところは吸収していきたいなー
筋力が落ちすぎていることを実感。このままじゃオジイチャンになっても踊っていられない体になってしまう!
そんなの嫌やー


うぇーい、めんどくせー
よっぱらいばんざーい

シンゴー!シンゴー!バーカ!バーカ!


あー、FPMのSupervenienceに乗っかってみんなでランニングマンしたいね。

以上。






あ、この曲でウォーターゲート踏む女の子は可愛さ○○%増しです、きっと。

ウォーターゲートガール

  • 2009-09-12 (Sat)
  • note
結局寝過ごしました。
3駅だったのが幸い。

サマーウォーズ見に行ったらチケット売り切れ。
仕方ないので辺りをブラブラし、帰ろうと外に出たら豪雨
1時間ほど待つも止む気配がないので、土砂降りの中をチャリで踏む
最終コーナーを曲がる頃には雨は止んでいる
そんな一日だったな。
今日の運勢は53点。昨日は96点。ヤフーの占いも馬鹿に出来ません。

クラブに行くと大体みんな大はしゃぎしてますが、
めちゃめちゃ盛り上がってる場所と、静かに音に身を任せている人たちが居る場所の中間くらいで
いい感じにノリながらウォーターゲートを踏んでいる女の子のスカートの揺れ方が好きです。
動きに遅れながらもフォローしていく感じがいい。
スカートは膝丈くらいで、かつ段々になってるやつが良い動きをしています。
そして、ちゃんと腰を入れて踏む。リズムの取り方はアップじゃなくてダウン。

以上


ヒールだったらさらに良い。

D2K

また徹夜で遊んじゃったぜー。寝過ごさないようにエントリー。
マクハリピスト仲間の情報を頼りにクラブイベントへ。ハウス、エレクトロのジャンル。
このイベントはアタリやな。音楽がお洒落だーけどDJはそんなに巧くないかなーと思う。選曲は良かった。ハウス習いに行こうかなー、お洒落に踊りたいぜー。
何人か紹介してもらうが、名前忘れちゃった。ザ・よっばらい。最近酒に逃げてるなーと思う。飲まないとやってられん!今まで面倒なヤツらは不在にしてきたけど、この先そうもイカナイナ。
そう、世の中にはいろんな人が居ててるんです。

ふぁーーっく

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

