Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

meeting point

  • 2008-02-29 (Fri)
  • note
しばらく書いて無かったので、変な広告が出るようになってますな。
ついでにエロコメントがバシバシついてて嫌になっちゃうぜー
ってことで広告消します。

ったく東京は春やな
なんでこんなに天気いいのか・・・


今日、直島で会った彼に会いました。
すごい偶然。
結局名前は思い出せなかったんですけれども、彼は覚えててくれました。
さっすがー

今日はいい出会いがあったなー
学部生は若いなー
怖いもの知らずなのか、俺の気が小さいのか
周りの人間はみんな優秀そうに見えてしまうな

彼らとはご縁があれば同期ってことになる
いい人たちやったなー
名前聞いたけど忘れてしまったー
忘れないように復唱したんになー
復唱して油断した
どうなるんかなー


あと、
やはりサイクルツーキニストは最強

フットサルしたいー
スノーボードしたいー
・・・・
意外に少ないな

Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

