Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

constant motion

  • 2008-01-07 (Mon)
  • note
スケジュール帳を買いました。
アンチだったんだけれども、
新年どうもシャッキっとせず、いつの間にか手遅れになりそうで怖い。
スケジュールを埋めてみて、ボケッとする暇はないんだぞってことを感じるための手段として自分のくだらないポリシーの一つを無くしました。

ibookのバッテリが認識しなくなったんですが
これっていつの間にか都合よく復活しませんかねー
1万5千円の出費はでかいぜー
うーん。


CDを買った。
HipHopは美メロが良い。
いわゆるNujabes的な音楽
houseとかelectoroばかり聴いてたせいか無性にHipHopにハマったぜー。

試聴機で聴いて、散々迷って買わないと決めたのに
結局欲しくなって後日買いに行くという効率の悪さ。
優柔不断の極み

最近CD買い過ぎではないけれど、よく買ってると思う。
ハードディスクにぶっ込むのはすごく便利だけれども、
そのうちちゃんと回るCDプレイヤーを買いたい。
I love the morment of picking a CDってことで
スローでストイックな生活を心がけたいと思うのですね。

新年の挨拶

  • 2008-01-05 (Sat)
  • note
小谷美紗子→GO!GO!→i-dep→TENER
the brilliant green→AIR→カエラ→ART→Cocco→your song is good
の順番で新年を迎えました。
楽しかったぜー

おかげさまで風邪を引いてしまい、完全なる寝正月をおくっていました。
叫びすぎで虎の声です。

ま、いろいろありまして、戻ってきました。
基本寝てたし、書くことってないなー

まず、
久しぶりに高専へ行ったんですが、製図室が綺麗になってていいなーって思いました。
自分に一つ机がもらえるなんて羨ましいぜー
ジョナサンやったかな、
もう名前忘れてしまったけど、ウワサの外国人講師に会いました。
Nice to meet you.
ニイガタデベンキョウシテイマス
課題の進め方も随分変わっていそうな感じで、課題も随分変わりましたな。
2つのことを考えるのがポイントみたいで、上手く対比させながら設計できると力になる課題だなーという感想。
英語でプレゼンとか楽しそうですな。

熊沢先生としばし談笑。
相変わらず。

隣の卒計室をのぞく。やってる感じは出てるかな。
ナントカさんと一瞬談笑。また名前忘れてしまった・・・
頑張ってくれたまえ、船の作り方くらいは教えてあげるよ。


次に、
この正月の最大のヒットは、プロフェッショナルのイチロースペシャル。
彼が言う「圧倒的な」という言葉は、すごく似合っていると思った。


終わりに、
明日から頑張ります。

Home > 2008年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

