Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

物欲

  • 2007-10-27 (Sat)
  • note
leopardリリースされましたね
今使っているibookG4ではギリギリの動作環境になってしまいました
やはりネックはビデオメモリ等のグラフィック環境なわけで、誰か開腹して取り替えとかやってないかなーと、それだけやるのなら買い替えるよという人がほとんどなのでしょう

今のibookには愛着をもっているので、卒業まではこのまま使い続けたいと思ってるんですが、やはりleopardは無理かなー
macbook買うんかなー
いや、買えないなー

しかし欲しい!


そしてPコート
何故か買い渋ってますな
欲しいなー


そして自転車
これから寒い時期に入りますが、やはり行動範囲を広げるためにも欲しいところ
しかし、こちらも買い渋ってますな
16800円かー
欲しいなー


あと、一眼レフのデジカメも欲しいなー
欲しいなー


冬服も欲しいなー


欲しいなー

father's day

  • 2007-10-21 (Sun)
  • note
BGMはfather MCのfather's dayからI'll do 4 you
なかなか呑気でいい感じです


午後から西区のシフトに入り、なんでもない話をしながら時間をこなす
なかなか新鮮な体験で、散弾のような話はすごく楽や

帰ってきて、パスタを作る
残っていたキャベツをきざみ、少々熱を通してからトマト缶と煮込む
味付けは醤油とコンソメ
隣でパスタを茹でる
キッチンタイマーを捻りすぎて壊してしまい、焦る
そして電話、ハンズフリー機能はすごく便利だと関心する
いわゆるイノベーティブ、innovativeやね

どうやら姉から、父が誕生日だから電話してあげなさいとのこと
わかったといい、父に電話
うれしそうに応答する父、「誕生日おめでとう」と一言
米を送ってくれと頼み、トマトのスープスパを食らう
うまし
これはリレーなのか?と思い、弟に電話
通話中でした
きっと実家に電話しているのでしょう....と思い、再びスープスパを食らう


さすが、上の子はしっかりシテマスナ
思えば、実家にいるときにケーキを作ろうと真っ先に言い出すのは姉だった
弟どもはデコレーションのみ熱心にやるのだよ
残ったフルーツと生クリームのために....


と、昔話は以上


明日、なんかあった気がするんだが、思い出せない....
きっとなにもないのでしょう?

スープスパ食って、味濱屋食ったのに、腹が減ってきた...
緑茶でも飲んで寝ます
カフェインには常に圧勝しないとね

おわり

ストリートダンサー

  • 2007-10-19 (Fri)
  • note
ビーチサッカーで驚くほどに開放的になってしまい、万代でストリートダンサーになる
10000歩の帰りに某所にフラリと立ち寄り、勢いで混ぜてもらう
久しぶりに踊った ギャラリーは2人 1分ほどのステージ
やはり、人前で踊るのはギコチナイですな
音ハズシまくりでした
オカザイルは感動的だったねという話をして、SHAMEにおいでと誘いを受ける
時間があったら行こうかね・・・
と呑気に考えてたんだけども、調べてみればGATE-CRASHERではないか!
これは行くしかないなー

10000歩は結局6200歩ほどしかカウントされず
万歩計に振り回され、8キロも歩いてしまった
詳細は後日


秋だねぇ・・・といいつつも、もう寒くなって雪が恋しくなる
そんなことを言っていればもう就活ですしね
ま、全部好きなようにします

次の楽しみボムは土曜のフットサルと、・・・・かぶったなー
その次の週にするかなー
あと12月のライブやな

Pコートとマフラーが欲しいです

締切と破綻

  • 2007-10-11 (Thu)
  • note
コンペで作ってた計画が破綻し、もうダメだと諦める。
さらばgroundscape的road station.
どうも、やはり思っていたものと違うということで、あと時間もないし、しんどいので止めました。
この時期、布団が心地良すぎるね。完全に誘惑に負けました。
次こそは....!

寝る前にネットサーフィン

木は森に....なるほど!

世の中、沢尻ネタばかりで面白くありませんナ。

noismは良かったなー
そうそう、初めてnoismを見てきたんですよ。

さて金曜はフットサルや!

土曜はビーチサッカーや!
まだエントリーのお知らせがきてませんが...

BUGYを聴き返す
仕返す術より、見返すくらいの笑顔って歌詞がお気に入りになった

音楽も建築も、何かを生み出そうとする人たちは
きっと同じような感覚なのでしょう
まだまだ修行が足りん.......









くそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やはり、悔しいですナ
次こそは!

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

