Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

購入期限

  • 2007-08-22 (Wed)
  • note
昨日予約した航空機のチケットの購入期限が昨日でした。
そしてその日はおよそ40分前に昨日になりました。

久しぶりにショックを受けた・・・

いまからジタバタしてもしょうがないので、寝てから・・・ということやね。


1週間前・・・
ということか。


事前準備はお早めに・・・


ということですな。



くそ!良い教訓になってしまったぜ。

note

  • 2007-08-20 (Mon)
  • note
何となく気になって、感銘を受けた言葉をまとめておく。


ア―ティストは、物を作る人は、美しいものを観て、感じて、更に美しいものを探求しなければいけないと俺は思う。
by riki kinoshita

Everything happens for reasons
今日が今ひとつならその事実はきちんと受け止めないと明日だってきっと「明日があるさ」って言うはめになる。明日なんてねぇ。明日ってのはちょいと先の今日のことだ。
by takeshi hosomi

政治、政治家というのは汚いものの中から何か答えを見つけだしていくものでしょう?
政治は正しいものの味方、庶民の味方というけれど、僕はそんな言葉は信用しないし、綺麗ごとだと思う。
汚いものの中から何か見つけていく、それが政治であり政治家だと思う。
でもム―アはあくまで平等で公正な世の中、政治をもとめてるし、自分は正義だと思っていると思う。
僕は平等で公正な世の中なんて、これから先何百年たとうが来ないと思う。
人間は、動物はそんな生き物じゃない。。
by riki kinoshita



直島の九龍(クーロン)にEVERYTHNG HAPPENS FOR REASONと書いた、というか切り抜いたカードを残してきた。
見かけた人へ→そのカードを残した人は俺です。ただそれだけ。
今からクーロンへ行く人へ→気が向いたらカードを探してくれたまえ。


2週間ほど夏休みを取り、旅行+帰省してきました。
ずっと動いていたので頭が痛くなるほど疲れましたが良い夏休みだったと思います。


新しいapplekeyboardはかなりソソラレマスナ!



・・・・・・・・
久しぶりの記事は書きためていたことがいろいろあってまとまりませんナ。


とりあえず、やらなきゃならんことがありすぎるぜ。
まずは、アートプロジェクトの交渉から。





おわり

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

