Home > 2004年12月

2004年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

club event

クラブイベントに出演してきました。
初です、初。デビューですよ。多分もう今回が最後かもしれない。


event : magic numbers
というのは森田さんが主催しているイベントで、年に2回だったか3回だったかのダンスイベントです。
今回のイベントはNEWJACKSWING、MIDDLESCHOOL、R&Bってフライヤーに書いてあったかな。他にいろいろ書こうと思ったんだけど、情報が足りません。ごめんなさい。
場所はジェネレートクラブ。2drinkで当日2500円でした。




Continue reading

新潟大学周辺のダンスシーンについて

今日、来春から入居するアパートを決めてきた。
友達と会う約束をしていたのだが、なかなか捕まらない。
時間つぶしに大学内を歩いているとなにやら体育館の方がさわがしい。
ちょろっと覗くと中越地震のチャリティーイベントをやっていた。

Continue reading

design change

  • 2004-12-16 (Thu)
  • note
久しぶりに更新に来たらテンプレートが追加されてるじゃないスか。
ぉー冬っぽいスね。やっぱクリスマスーって感じより俺は静寂さだね。つーことでお寺のやつにします。

こんなふうな静寂さが好きだっていうひとは多いんだろうな。
だからこんなデザインテンプレートが作られるわけだけど、今見直して思ったんだけどエントリーが書かれるところの可愛さが「ぇ?」って思うのは俺だけでしょうか?
雪の模様とかいらねぇーって思うのは俺だけでしょうか?
角が丸いのはまぁ良しとして、俺は全部パキっと決めてほしかったなぁって思うんです。

金城大学ダンス部定期公演 2回目

金城大学ダンス部定期公演「second love ~初恋よりもときめいて~」を見てきました。

Continue reading

はじめまして

  • 2004-12-04 (Sat)
  • note
fc2blogはじめました。
宜しくお願いします。

とりあえず記事を書いてみないとカスタマイズしようがないので記事を書いてみます。
ジャンルは音楽になっていますが、色んなことを書いていきたいので、それにとらわれるようなことはしたくないのです。

それでは、失礼。

頭から叩き出す。

「気分がノッてくると音楽が自然に生まれてくるんだって?!

      くだらん 頭から必死に叩きだすしかないんだ」

                           by JOE RUMMER

Continue reading

Home > 2004年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

