Home > 2004年11月

2004年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネットで副収入

  • 2004-11-28 (Sun)
  • blog
最近お金がありません。お金が欲しいです。バイトもしてないのに何を言ってるんだ!?って言われそうだけど、ホントにお金が欲しいです。

Continue reading

雑記

  • 2004-11-24 (Wed)
  • blog
「よっぽどマズイ飯でもねぇ限り、うまそうにバクバク喰う男でいてえ。

てめぇにとって完壁な味のもの以外を全てマズイと感じる人生なんてまっぴらごめんだ。

こんな簡単なことを、阿呆みてぇにでっけー空や雲、360度の海を観ないと忘れかけるとは、俺は一体どれだけの馬鹿野郎なんだ。」



とホソミタケシは日記で書いています。

Continue reading

ellegarden 細美武士の日記から

  • 2004-11-09 (Tue)
  • note
さっき彼の日記を読んでたら富山に居たそうじゃないの。
ぉぃぉぃ、ライブやってってっくれよー
高岡が駄目なら富山のmairoでやってってくれよー。
んぁー、富山空港に居たのか。10分100円のパソコンがあるのか。
もう一回富山に来てくれ。もちろんライブをするために。
ちなみに、ホソミタケシの漢字は合ってるかわからないからね

書きたい衝動

  • 2004-11-06 (Sat)
  • days
他人のblogを読んでいたらなんかわかんねぇけど書きたい衝動に駆られてしまった。

すっげぇ内輪的でタイムリーな話なんだけど、今、弟が目覚まし時計を落として起きてしまったようです。んで、うがいしてます。ガラガラのやつね。



Continue reading

Home > 2004年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

