Home > 2004年09月

2004年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

new computer

  • 2004-09-30 (Thu)
  • blog
テストが終わりました。

期末テストだったんだけど、過去最高にやる気のない状態で、どんな点数がついて返ってくるか恐ろしいです。多分、俺も良い勢いでダメになってると思うわ。

モチベーションが上がらない。

受験をしたことで頭が悪くなったと感じる今日この頃。なんとかキレる状態に持っていかなければ。。。卒研が危ういぞ。

と現在リハビリ中です。




Continue reading

Object Dock

  • 2004-09-24 (Fri)
  • blog
インストールしました。

まぁ、Objectdockってなんぞやって言われたら、WindowsでMacOSXのDockを再現する物です。

Continue reading

UEDへ

  • 2004-09-23 (Thu)
  • days
改めて、新潟行くんでよろしく~。

というか、BBSあったんだよー。でもさっきブックマークから外したんだよー。

書き込みあったのはその後メール入ってたから確認出来たんだけど、アドレスわかんねぇからずっとこのままだわ。

つーか、このスタイルだとBBSは要らないんだよね。いらねぇ、いらねぇ。



そういえば、それと同時に平田メールが届きました。ヤフーのアドレスからだったけどね。

swing girls

  • 2004-09-12 (Sun)
  • days
今日は同じゼミの子と昼から突然デートでした。

一ヶ月ほど前にシュレックを見ようって約束があったんだけど、受験もあったし、もう公開してないよっつーことでSWINGGIRLSになりました。



ネタバレしないように書くと、

すっげぇ良かった。終わったときにもう一度見たいと思う映画でした。

ずっと鳥肌立ってました。jazzって良いなー。サックスが欲しくなったりもした。

なにより、映画館で初めて声を出して笑った。

そんな映画です。

多分DVD出たら買います。サントラも買うかもしれません。




レポート

  • 2004-09-12 (Sun)
  • days
昨日学校のレポートを上げるために市内をツーリングしてきました。もちろん自転車で。

時間があったらスケートで行ったら良かったんだけど。。。

人力で動く物は自分で歩く感覚に一番近いから、調べ物とか、目的が決まってないときにフィットするから良い。



まぁ、地域都市計画のレポートなんだけど、何を書けば良いのか判らなかったからありったけの市に対する文句と、知識をかっつめて書き上げました。

半分は写真です。。。



んで、HRUCH君の家の前の長い階段がある神社に行って来たんですけど、やっぱり神社は良いね。木陰が適度に涼しくて、静かで、誰もいなくて、30分ほどぼけーっと過ごしました。

何枚か写真を撮って帰ろうとしたんだけど、なぜか立ち止まってしまった。

そして絵馬堂の石段に座ってぼけーっとしていたわけです。

そして何故か唄った。結構真剣に。。。

静かなところで唄ってると、自分の頭の中で唄ってるのと変わらないような感覚になる。

不思議。

YGGDRASIL

買ったわけじゃないけど、友達が貸してくれました。

夏休み中にチョロチョロってメールで貸して~みたいなことを書いただけなのに、何も言わずに持ってきてくれるあなたに感謝



Continue reading

受験生終了しました

  • 2004-09-04 (Sat)
  • days
はい。終わりました。

長かった六ヶ月でした。ぃゃ、五ヶ月かな。。。

とりあえずやりたいことを書いていこうと思います。

テストが終わった途端にやりたかったことが別にいっかーってなってしまうんですね。

だから書くのさー。



Continue reading

Home > 2004年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

