Home > 2004年08月

2004年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏の終わりか?

sunset.jpg
台風の影響でひどく風が強い夕方に、

飯を食ったすぐ後に、

一人で踊ってたんさ。



2週間ほど見てなかった月を見た。

ひどく繊細で綺麗だった。

見てもわからないと思うけど、一カ所だけ白い部分があるでしょ。

それです。

朝と犬と友達と

morningdog.jpg


AM 6:30ごろの近所の川にて。。

この犬がめっちゃ可愛くて、自分のリードを持って歩くんです。リードはびょーんって伸びるあのハイテクなヤツ。



この写真はコントラストを50%上げてあります。ノスタルジックな感じ?

けじめ

  • 2004-08-16 (Mon)
  • blog
「けじめ」と題しましたが、また3週間ほど受験生になります。

一応パソコンつけないぞ宣言みたいなもんで、でもきっと電源入れちゃうんだろうな。英語の勉強はアメリカのyahooを読むことにしてるからね。



Continue reading

BUGYCRAXONE 鈴木嬢の日記より。

本当は鈴木嬢の日記をC&Pしたかったんだけどcopyrightが主張されているので読みたい人は オフィまで。

8/13の日記です。

「だからこそ~出来ない」のところにしばらく感動。







Continue reading

スカーレットについて。

スカーレットについて書くまえに、

やっぱりタイトルをメルヘンにもどしました。ってことを報告。

やっぱ、地元にいるうちはメルヘンだろって感じ。





Continue reading

スカーレット

今日買ってきたこのCD。

まぁ、どうせスゲェ良いってしか書かないからもういいや。

別のことを書こう。



Continue reading

心理テストについて

  • 2004-08-02 (Mon)
  • blog
心理テスト。

一問目。

海、雲、谷、山、それぞれイメージが当てはまる人を一人ずつ選んでください。



二問目

恋人が魔法使いに動物にされてしまいました。何に変えられてしまったでしょうか?

1:犬 2:馬 3:牛 4:鹿

Continue reading

Home > 2004年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

