Home > photo or pict

photo or pict Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

wallpaper

謎っていうカテゴリがあるんですね。
知らなかった...
最近になってこまめにfc2のジャンルを選んで、スレッドテーマを選んで記事を書いています。
意外とそちらからのアクセスが多くて結構効果あるんだなぁと思う今日この頃。
penguins.jpg


イラストのカテゴリが無かったから謎っていうカテゴリを選んだんだけど意外にスレッドテーマが多岐にわたっている。
ロックンロールとか。
確かに...謎かもしれない。


ということで今日壁紙を変更しました。
春から花絵の写真を使っていたんだけど、飽きてきたから今年の年賀状で使ったイラストを真ん中に飾ることにしました。
このイラストは結構気に入ってます。

夏の終わりか?

sunset.jpg
台風の影響でひどく風が強い夕方に、

飯を食ったすぐ後に、

一人で踊ってたんさ。



2週間ほど見てなかった月を見た。

ひどく繊細で綺麗だった。

見てもわからないと思うけど、一カ所だけ白い部分があるでしょ。

それです。

Home > photo or pict

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

